俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5)


あらすじ

 新学期。平穏な高校生活を謳歌する俺のもとに、奇妙な後輩が現れる。「おはようございます、先輩」 
 俺は、黒猫(クロ)の人間としての真名を知り、より深い“絆”を築いていくことになる。“妹”と“親友”。ともに大きなものを失った二人は、数多の思想が渦巻く校内で、“魔眼(マガン)遣い”の少女と対峙する。 
 “稀少能力(レア・アビリティ)”を持つ少女に、俺と黒猫は圧倒され、異空間へと誘(いざな)われ……!! 
 “日常”と“非日常”が交差するとき、物語は始まる──!!

感想


俺も黒猫たんに“呪い”をかけられたいです。(最悪だ


つうわけで、黒猫好きといたしましては、今回の話はまさに神でございました。

いや、読んだ人なら分かるだろ?
今回の黒猫たんの可愛さは最高だった!

もはや例え桐乃の非血縁ルートがあったとしても断然黒猫ルートだね!(もういいよ



あとは新キャラ(瀬菜)出てきましたが、こんなに頭を抱えたくなったのは桐乃のカミングアウト以来だったw
つうか、生モノなんつう言葉初めて聞いたぞ。
世の中はまだまだ広いんだなぁと思った。



そして、最後のあれはもう告白だよね
主人公がいつ道を踏み外すのか今から楽しみでございます。(ぇ


名言

「(中略)畢竟、私にとって同人というフィールドは、自己満足趣味百パーセントの作品を叩きつける場所なの。オナニー作品がつまらないというのなら、超凄いオナニーを見せつけてやるだけのことよ

黒猫たんの超凄いオナニー(*´Д`)


総括


黒猫ルート切望。(違

適合度:★★★+