Dream Express(原曲版)


ニコニコ動画のジャンプ機能で見れるようにしていたものを解禁させました。
れあどめにも書きましたが、音ゲーのエキストラ演出みたいなことをやってみたかったので、(曲名も伏せるため)あえてニコレポも外しておりました。
せっかくウォッチリストに登録していただいた方には本当に申し訳なく思ったのですが、演出ということでどうかお許し下さい。
一応、今回マイリスト登録がニコレポで通知されるはずなので、それで代わりとさせていただきます。


とりあえず、コメントの解禁やジャンプ機能も廃止してマイリスト登録もしましたので、あとは普通に見たりコメントできるようになっております。



あと、以前、Ex的なものを作るようなことを言ったと思うんですが、頓挫しました。
実は、「亡き王女の為のセプテット」のExtraモードを作っていたんですよ。
PMSにする部分は完成したのでオートプレイで鑑賞してみたんですが、酷いラス殺しがあって、ゲームとして成り立たないなぁと思ったのでボツになってしまいました。
MIDIを弄るわけにもいかないので難易度も調整ができないわけでして、このあたりはドレミマニアの面倒なところですね…。
もう1つ作ってみたいものがあるんですが、それはたぶん秋以降でしょうね。