XGサントラ第2弾予約開始!


GuitarFreaksXG & DrumManiaXG Original Soundtracks rising edition

全トラックが、前作 beginning edition” 未収録音源です!
EXTRAステージ曲、ENCOREステージ曲、Jukebox#2+で追加された新曲、未解禁曲(2010年8月18日現在)を含む新曲29曲と、カバー音源やProduction B.G.M.、新規ロングバージョンを加えた約60曲以上を収録予定!!

雑記

やっぱりV7のサントラと別に出すのか…。
ということは、#2+で入った新曲はV7に全部来ない可能性もあったりして。


ところで、新曲29曲ってことは、現時点でX-Trialが2曲、#2+が8曲、解禁曲が4曲、後はSaS以降のアンコールとエキストラが現時点で5曲だから、残り10曲…?
V7稼動解禁曲も含めるなら残り3曲ですが、それだと少なすぎるのでやっぱりまだ10曲もあるってことなのかなぁ。
まだ大会も2つだけしかやっていませんけど、エキストラとアンコール一体いくつあるんだろ?
サントラの販売が10月末なのでそこまでプレアンは来ないとすると、あと3回くらいはアンコールが変わるんでしょうかね?


しかし、アンコールとエキストラを全部こっちに入れてしまうとV7のサントラが物凄くしょっぱくなりそうだ…。
なんかキーマニ3rdのサントラを思い出してしまうのは気のせいか。



プレイ日記

ちょっとV7やってきた。
GFはXGやっている所為か結構指が動くようになっていたんですが、DMは配置が違うためかミス連発。


というわけで、月光蝶赤Oを久々にフルコン。
たぶん繋いだのV4以来だと思うんですが、テンパっていたためかパフェ80%の達成率87%
これじゃ、ど真ん中で切ったスキルと変わらねぇ…。
でも、最速逃避行赤Oを一発接続したので良しとしますか。