意外な事実

今回のXG3に収録されている暗黒舞踏を聴いていて、実は密かにボーカルの人の歌い方がUnlucky Morpheusっていう同人サークルのボーカルの人に似ているなぁと思っていたりしたんですよ。


特にこれとかなんですけど、まあ同人は関係ないだうと思って気にしていなかったんですが、


さっき、なんとなく調べてみたら本人だった




それに、CDの販売元表記にSOUNDHOLICとかありますし、同人方面に繋がりがあるんでしょうかね。

ギタドラってそういうアーティスト起用しないイメージがあったのでちょっと意外だったなぁ。



ちなみに暗黒舞踏会ですけど、私は結構好きですよ?
メロスピとかシンフォニックメタルとか結構好きなんですよね。
もっとも、ドラムはやりたくないですが…。