明日からPleasure Box Volume 2 スタート

○Pleasure Box Volume 2 スタート!!!
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/809.html


■Volume 2 楽曲■

━━Pleasure Box━━

  • Dream Again...
  • Atalante
  • しっぽのロック
  • CHAIN REACTION feat.NO+CHIN


━━Pleasure Box 〜フライングゲット〜━━

  • チカラ
  • You can't do it if you try
  • Endless cruising
  • 双つ雲と暁の奏

そして、そして、

いよいよ、明日からe-AMUSEMENT GATEで、取り逃した過去のプレジャーキーのトレードができるようになりますよ!

雑感

あー、なるほどねぇ…。
キーのトレードをさせるからキーの重複がある仕様にしてたのかぁ。
面倒くさいこと考えるなぁ。



つうか、そういうことって稼動したときに説明した方が良くね?



フレンド登録とかしていなかった人とかこれから大変になるだろし…。



それ以前に、Volume 1 解禁していないと、トレードでしか解禁できなくなるの?

…これ、笑えばいいの??


しかも、アバターも手に入らなくなるの?
サンクスプレートは全部フライングゲットに使ったから全く集めていないんだけど…?



さすがにこれは酷すぎではなかろうか。
本当に今作は何がしたいのか意味不明だよ…。