Pleasure Box Volume 2 不具合により本日中止

○不具合のお知らせ(Pleasure Box Volume 2)
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/814.html


本日からスタートしたPleasure Box Volume 2で解禁できる楽曲のうち、下記曲がプレーできない不具合が発覚いたしました。


― Pleasure Box 〜フライングゲット〜 ―

  • チカラ
  • You can't do it if you try
  • Endless cruising

つきましては、本日開始いたしましたVolume 2を一旦中止とさせていただきます。

既に今回のPleasure Box〜フライングゲット〜で獲得したプレジャーキーは正しく保存されていますので、Volume 2が再開次第引き続きプレーしていただけます。

Volume 2の再開は、明日3/8(木)に予定しております。

またe-AMUSEMENT GATEで予定していたプレジャーキートレード機能の公開も、合わせて延期させていただきます。


なんか、Volume 2で解禁した旧曲が選択できないそうです。
キーのトレードも出来ないみたいです。




雑感

稼動当初からユーザーの不満が噴出しているXG3ですが、

さすがに評判も落ちるところまで落ちて、あとは上がっていくだけかと思っていたら、


底突き抜けて更に落ちやがったよ!



ギタドラVシリーズの開発が終了してXGに一本化したことで、いよいよ本領発揮かと思ったら、


コンマイクオリティが本領発揮されちゃったよ!




…スタッフの皆様、我々が求めているものは体を張ったギャグではございません。
お願いですからまともにプレイさせてください。


なんというか、シリーズ上ここまで酷いのは初めてじゃなかろうか。
一応、獲得したキーとか消えていないようだからいいけど、そうじゃなかったら、いつも動画あげている人がサンクスプレート32枚使って開始10分でVolume 2を全部解禁してたらしいので悲惨なことになってたよ。

とりあえず、今日はゲーセン行けなくて正解だった。

あと、エキストラレベルアップしたみたいですが、解禁条件の緩和のみなのでまとめるかどうか微妙。