BEMANI Backstage 第10回配信開始

まとめ

  • 30分拡大版
    • BEMANI Backstage では10回ごとに30分拡大版をやりたい
  • Sota「亜qwsでrftgyふじこlp;」(英語)
  • YUEI「お便りを読んでいきたいと思います」
    • あさき「お便り? 10回なのに、何か滾ったこととかないの?」
    • YUEI「これから滾っていく」 あさき「その前哨戦として?」
    • あさき「だってよ、Sota」 Sota「お便りを頼りに、ね」
  • アルミ缶の上にある蜜柑
    • あさき「今日はイラッとする」 YUEI「今日は相当イライラすると思うよ」
    • あさき「イラッとするようなことが耳に入ってきたとき、凄く目を丸くします」
  • コヤジギャグってなんですか?
    • Sota「オヤジギャグだとおじさんのイメージがあるので、そこを可愛らしく」
    • TAG「目が丸い、目が丸い」
    • Sota「コギャルのような感覚」
    • あさき「それで市民権を得ようと?」
    • あさき「ボク、Sotaさんより結構年下なんですけど、似通ったものがある」
    • YUEI「この二人、毎朝朝礼のときにセクハラしているよね」 TAG「尻触ったりしてますよね」
    • あさき「Sotaさんが俺のフィンガーテクニックに惚れている」
    • あさき「最近ではお尻を突き出してくる」 あさき「天空にお尻を突き上げている」
    • YUEI「わざわざ朝礼でみんないて業務連絡しているときにモゾモゾモゾモゾ…」
    • あさき「顔真っ赤にして俯いている」
    • あさき「いつもの挨拶をしているだけなのに、敏感に反応するのがSotaさんなんです」
  • 今何時? BEMANI Backstage!
    • あさき「……」 TAG「鬼の形相ですね」
    • Sotaさんはインドカレーやタイカレーを作る
    • Sota「GW中はタイ料理を大量に作りました」
    • あさき「……」
    • YUEI「あさきさんの目が丸くなりすぎて、めっってなってる」
    • あさき「この形が目という漢字の元になりましたから」 あさき「目のオリジン」
    • Sotaキッチン
    • Sota「キッチンの写真をきちんと…」
    • クレイジーソルト
    • あさき「俺はそこまでクレイジーではない。買うわけにはいかんと思ってた。」
    • あさき「ところが、良識者であると思われた男の家に行くと、そんなクレイジーなものがあったんで、いかほどのクレイジーがまわっているのかと」
    • YUEI「家に帰ってからメールでもクレイジーソルト何にかけた何にかけたって聞いてくる」
    • あさき「鯖にかけました」 あさき「完全に鯖がクレイジーになりました」
    • TAG「そんな何にでもかけられるんですか?」
    • あさき「ビチビチはねるねん、鯖にかけたら」
    • TAG「マジですか」 TAG「蘇るんですか? それクレイジーですね」
    • あさき「そう。それ食べるとプルプルプルってなって」
    • Sota「…し、信じてるの? 田口君は?」
    • あさき「クレイジーになる」
    • YUEI「あさきさんの得意料理は?」 あさき「おから料理が得意です」 YUEI「地味」
    • あさき「和食が得意です」 あさき「最近鯖に凝ってる」
    • YUEI「今度Sotaさん家で料理対決しましょうよ」
    • あさき「俺、クレイジーソルト持っているからめっちゃ強いですよ」
    • あさき「俺、こう見えてグリーンカレー作れます」
    • 20回では料理対決?
    • あさき「…そこまで料理得意でもない」
    • あさき「あれどうですか、ピザ対決」 Sota「負けませんよ」 あさき「あれ?負けます、わ…」
    • YUEI「中華もやるんですか?」 Sota「ちゅーか」
    • あさき「トルコ料理とかどうですか?」 Sota「ケバブとか」
    • あさき「卵料理得意ですよ」 あさき「あさ’キッチン」
    • お題はユーザーの皆さんからも募集?
  • SOUND VOLTEX BOOTHのBGMはSotaさんが作ったのでしょうか?
    • Sota「すべてのシステムBGMはボクによるものです」
    • Sota「サウンドディレクターのコーディー君がコーディネートしてくれて」 一同「ん?」
    • Sota「コーディー君のコーディネートはこうでぃねぇとな」
    • あさき「……」 YUEI「口まで丸くなった」
  • GW何してた?
    • TAG「九州に遊びに行っていた」 Sota「いろいろ吸収できた?」
    • どんたく
    • TAG「いろんな格好をした男女が」 Sota「男女でダンジョンだじょ〜ん」 あさき「……」
    • あさき「筋トレしてた」
    • 川原でピクニック
    • Sota「どこにも行けず、家で曲を作っていた」
    • Sota「海外旅行に行きたかったけど、パスポートの期限がギリギリだった」
  • SOUND VOLTEX FLOOR 『ハイテンション4つ打ちインストオリジナル楽曲コンテスト』応募受付中!
  • DanceDanceRevolution X3 VS 2ndMIX 〜X3 SIDE〜 Original Soundtrack 好評予約受付中!詳細はコチラ
  • あさバムはもう少し待ってね
  • Sota「まだ報告することはないけど、もう少しすれば、あっていうようなお知らせが出来るかも?」
    • あさき「おめでた?」 YUEI「それは確かにアッーやな」
    • あさき「俺の子か?」 TAG「尻触りすぎちゃったから」
    • あさき「テンション低くないですか?」 あさき「いつもは凄いテンションで襲い掛かってくるのに」
    • あさき「キャインキャインって言っているじゃないですか、いつも」 Sota「言っていない」
    • Sota「あさきさんね、『Sotaさん良い声で鳴くんですよ』って言っていますよね」 あさき「毎朝ね」
    • YUEI「毎朝どころか、毎朝昼晩やっているからね」
    • Sota「今日、あさきさん僕に乳首見せてきましたよ」 YUEI「変態か」
    • あさき「Sotaが来て、iPhoneのソーラー充電のやつを『充電できるんすよー』って気持ち悪い顔で言ってきたから、乳首見たいんかなと思って」
    • あさき「充電したいんかなぁと思って、俺の2つの太陽で」 TAG「ひどい…」
    • あさき「今日だいぶ酷いですね、この放送」 YUEI「アホやね、あんたら…」
    • Sota「勘違いされるといけないので、一応言っておくと、僕の恋愛対象は女性のみです」
    • あさき「恋愛対象は女性のみでも、体は正直だよね」

雑感

今日のあさき飛ばしすぎだろwww

最後の体は正直とか聞きながら咽たよw

つうか、朝礼で尻触ってるとかなんつう会社だw


あと、YUEIさんとかがアッー知っているのは意外だった。
まあ、有名なネタだから知ってても不思議じゃないけど。