第2回スター・ロワイヤル開始

○課題曲
  • ETERNAL BLAZE
  • LISTEN TO THE STEREO!!
  • フライングゲット
  • 幸せのかたち
  • タイムカプセル
  • 群青と流星
  • 黒髪乱れし修羅となりて
  • Lepton
  • 風/雷
  • HYPER JET LAND
○その他

グループメンバーはスタロワ課題曲をプレーした翌日からe-AMUSEMENT GATEで見ることができる




雑感

今日、EXTRA LEVEL UP かと思ってゲーセン行ったらスタロワだったよ、チクショウ。

今回は参加賞でアバターアイテムもらえるらしいので、まあ、やるだけやろうかとは思うんですが、筐体でスコアや順位が確認できないのは本当に不便なんだよなぁ…。




本日、DD4紫Dを最後のタム回しのところまで粘ったんですが、最後のスネアからの連打を左手からじゃなく右手から入ってしまって、タム回しで合わなくなって落ちました。
そろそろクリアできそうな気がしてはきたんですが、まだ全然安定しないから厳しい…。


そして、気晴らしというか自棄になって落書き帳の紫Dやったら何故かクリアしてしまった。
普段なら最後のところに来たときにゲージがあまり残っていない状態なんですが、今日はかなりゲージが残っていたため、最後はごり押しで完走。
我ながら、有り得ないことしたと思いました。