BEMANI Backstage 第14回配信開始

まとめ

  • ゲスト:PON、TAG
  • ぱふぉーん
    • 駄菓子屋で売ってる
  • なむの日
  • SOUND VOLTEX FLOOR いろいろな募集がひととおり終了
  • ポップンの公募、一次選考終了して第二次選考に入るところ
    • ボーカルはミッドタウンで顔合わせ?
    • 特別賞みたいなものも用意するかも
  • DanceEvolution ARCADE
    • カラフルジャケット
    • e-AMUSEMENT pass を使って平日に遊ぶと、平日限定の曲が出てくる(日替わり)
    • 先輩はゲームを理解していなかった
    • TAGの鼻歌(HIGHER)
  • DDRX3
    • あさき「会話のテンポが悪いのは、この収録始まったときからトイレ行きたい」
    • あさき、トイレタイム
    • 8/4、ポップンタワーレコードにてミニライブ開催
    • 6/27、サントラ発売
    • TAG「ミニライブやったら、みなさん来てくれますかね?」 (しーん…)
    • あさき「踊って見せてくれや〜、TAG」 TAG「見せましょうか?」 (ギシギシ) PON「よりによってそれですか?」
  • あさき「情報が多いと俺の存在意義が…」
  • あさき「そもそもぱふぉーんってなんやねん」
    • 強い象の真似だった
    • いつのまにかぱふぉーんになって、これは新しい楽器として売れるんちゃうやろなと思ったけど、完全に気のせいやったし、なんか完全に空回りしているから今日はもう〆ようかな

雑感

ポップンは全然やらないんですが、今日流れた少年は空を辿るって凄くかっこいいな。

PONさんってこんなプログレ作れるのか。

ギタドラでもこんなプログレ書いてくれないかなぁ。