BEMANI Backstage 第17回配信開始

まとめ

  • ゲスト:96、L.E.D.
  • 前回のあさきの司会進行は大好評だった?
    • ハリウッドから司会進行で指名が来た
    • どういうこと?
  • 6月27日、LincleLink 第五弾開始
    • YUEI「L.E.D.さん、カンペはこちらですよ」
    • L.E.D.「双方の良い感じの曲を交換して遊んでみましょう」 あさき「凄い流暢に言っている様に見えるけど、めっちゃカンペをガン見してましたよね」
  • 6月27日、勝手に!LincleLink開始
    • あさき「俺の嫌いなテンション(ツンデレ)」
    • L.E.D.「不詳角田の…あぁ、L.E.D.の…」 YUEI「自分で言い間違えてるw」
  • 6月28日、REFLEC BEAT colette ロケテスト開始
    • あさき「へぇ、楽しい〜」 YUEI「良いね、その軽ノリ感」
    • あさき「そんなことないです。心の底から思ってます。」 YUEI「どういうことが良いの?」 あさき「え?何が?」
    • あさき「ポップンとリフレクが同時にやってると、たくさんの楽しみが舞い降りたから、なんとかして96ちゃん」 96「え?」
    • 96「ロケテ行って下さいよ」 あさき「行って何するの?」 96「整理券配ってください」
    • あさき「俺物凄く天邪鬼だから物凄くガラ悪くして行くよ」 YUEI「やめて」
  • 好きな寿司ネタ
    • L.E.D.「寿司は大好き」 L.E.D.「基本マグロ系が大好物」 L.E.D.「マグロとサーモン」
    • 96「サーモン」 96「かつてはマグロ好きだった」
    • あさき「…サーモン」 あさき「昔はハマチが好きだった」 あさき「結局美味しいのはカッパ巻き」
    • 96ちゃんは焼き魚がダメ
      • お鍋に入っているタラとかは口がコホーってなる
    • あさき「嫌いな食べ物が無い」
    • あさき「嫌いなものを食べている感覚が分からない」
    • L.E.D.さんはメロンやスイカがダメ
      • あさき「どんな味するんですか? ●●みたいな味がする?」
      • あさき「ピー(放送禁止)に近いってこと?」
  • 来週のゲストはTAGとU1
    • あさき「ちょっと話が回りくどい人ですか?」
    • YUEI「回りくどくないよ、別に」 YUEI「知識が豊富なだけ」

雑感

他の機種はロケテやらイベントやらがあるのに、ギタドラはお通夜状態…。

5月はスタロワやらスタンプラリーやらアホみたいに畳み掛けてきたから、6月もスタンプラリーの第2回やらスタロワ第3回とかやるのかと思っていたら、何も無くて(バグはあったけど)寂しいです。

まあ、本当は何かやる予定だったけど、バグ騒動でそれどころじゃなくなったとか…。



そうれはそうと、今日の放送は別の意味で酷かったなぁ。