EXTRA LEVEL UP (LEVEL:7)

主な変更点

  • Eastern Lariatがエキストラに降格
  • 新アンコール登場
    • Predator's Crypto Pt.2 (アーティスト:96)
    • 解禁条件の緩和

解禁条件

Xenon以前のエキストラ曲はすべてクリア解禁

  • Xenon 90% → クリア解禁
  • Eastern Lariat 95% → 90%
  • Predator's Crypto Pt.2 95%

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Predator's Crypto Pt.2 96 2.70 5.30 7.30 8.60 3.80 5.70 7.70 8.90 4.20 5.30 7.40 8.40

動画


5.7…? 何考えてこんな譜面にしたんだ?





雑感

とりあえず、新アンコールをプレイしてきたんですが、REG-Gでノコギリがきたので物凄く焦った
レベル5.70であのノコギリはありなのか…?


REG-Bも変に難しいので、解禁は無理そうでした。

ドラムの方もREGでプレイしたものの、やり辛い譜面ですね…。
Pt.1よりもレベル低いですけど、個人的には苦手な譜面なのでREGでの解禁は無理っぽいです。



あと、最近ライバル勢にドラムのスキルが追いつかれそうだったので、必死になって頑張ってスキルを少し伸ばしてきました。
Eastern Lariat紫Dとか初挑戦でしたが、結構おいしいですかね。
それから、散々挑戦していたモナリザ赤Dもようやくフルコン。
Excavation Damage紫Dも難所を繋いだんですが、なんでもないところのスネアを外してフルコン逃したのが悔やまれる…。


ひとまず、6300までもう少し。