SECRET LIVE 仕様改善らしい


○SECRET LIVE 仕様改善のお知らせ 7/20〜
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/882.html


今まではケースを開けてから24時間後にリセットだった仕様が、筐体で楽曲を解禁するたびにリセットになる模様。
要するに、1日で何曲でも解禁できる仕様になった、と思われる。



雑感

朗報っつうか、最初からそうしろよ


もうXG3では毎度のことだけど、イベントのたびに理不尽な思いをさせられているユーザーは結構いると思うよ、本当に。

まあ、ユーザーの意見が反映されて改善されたことは良いことだと思うんだけど、そもそもあそこまでアホな仕様を誰も止めなかったこと自体が既に問題だと思うんだ。
プレジャーボックスもそうだったし、企画段階でのチェック体制みたいなものが無いのか分からないけど、ここまでユーザーのこと考えない企画がまかり通っているようだと今後のイベントも本当に期待できない。


あと、ついでに言うなら朝ンクスもいい加減やめた方が良いんじゃないかな。
あれだって、恩恵が受けられるのはごく一部の人だけなんだし、その所為で楽曲解禁に格差を広げているだけだと思うんだよね。
1日に1枚サンクスプレートが貰える、でいいと思うのになんで朝だけなんてことしているのかも理解しがたいですよ。


とりあえず、8月からのイベントってのも全然楽しみじゃないなぁ…。