ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りでも朝ンクスをやる模様


大夏祭りだって朝ンクス!
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/887.html


8月8日からお昼の12時までにプレーした場合は、
プレー毎に提灯がさらに1個追加で2個点灯するようになります!!



○Pleasure Box Volume UP!!
http://mp.i-revo.jp/user.php/gsgfdm/entry/886.html




雑感

いや、もはや何も言うまい。
しかし、今回は本当に社会人に優しくないことばかりするよなぁ。


どうせ新規ユーザーなんて望めないんだから、古参と言っても良い社会人ユーザーの方をもっと大事にしようとかそういうことは考えないんだろうか…。
というか、ユーザー自体大事にしていないですけどね。


それはさておき、次回のプレジャーボックスで鈴木健治さんの曲ってのが嬉しい。
今回は本当に曲だけしか良いところがないのが不憫で仕方ないですが。