Pleasure Box Volume 8 スタート


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Moon of Muse 鈴木健 2.60 4.80 6.20 - 2.30 4.40 5.90 - 2.20 4.00 5.10 -
Orange Flower Garden 肥塚良彦 2.05 4.70 6.30 - 2.60 4.65 5.80 - 2.70 4.30 5.70 -
STOP THIS TRAIN Thomas Howard Lichtenstein 2.30 4.50 5.70 - 2.45 4.50 6.40 - 2.60 4.60 5.80 -
ヘリコプター ピンクカプセル 1.80 4.00 5.30 - 2.60 4.10 5.50 - 2.60 4.10 5.60 -

動画








雑感


そろそろこのサンクスプレートを使うときが来たようだな!



先々月、先月と、ずっとLivePointだけで頑張ってきた所為で、いつの間にかこんな枚数になってましたw

でも、プレジャーボックスって、今回入れてもあと3回くらいしかない筈ですし、1回で使うサンクスプレートって24枚くらいですから確実に余ってしまいますね…。

どうしても200枚まで貯めてみたかったんですが、おかげで先月は凄く苦労したし、無駄なことしたかなぁと思わないでもないです。

この先、何か使い道があると良いんですが…。



そういえば、今回追加されたSTOP THIS TRAINのギターは簡単ですね…。
Vのように発狂させて良かったと思うんですが、なんであんな単調な譜面にしたんだろう?
悪い譜面ではないと思うんですが、Vで簡単だった譜面を難しくしたり、難しかった譜面を簡単にしたり基準がよく分からないですね。