プレイ日記56


半月ぶりくらいにゲーセン行ってきました


ここ最近の残暑が厳しくて体調が良くなかったというのもあるんですが、それよりも先々週に飼い猫に腕を思いっきり引っ掻かれて、そこがかなり腫れていたのでギタドラできる状態じゃなかったんですよね…。

とりあえず傷も治ったし、今日あたりプレジャーボックスも更新だろうと思ったので行ったわけですが、イベントが重なっているわけでもないのに更新がありませんでした。

まあ、昨日の時点で公式ブログの更新が無かったのでそんな気はしていましたが、今まで第1週だったのが第2週の水曜日の更新に変更になったんですかね…?

どのみち更新のタイミングが分からないので迷惑極まりないですが。




あと、半月ぶりにプレイすると体の鈍り方が半端無いですね…。

ギターはそれほどでもないですが、ドラムはいつもどおりのつもりでプレイしていたのに達成率が普段のプレイよりも3〜5%ほど低くなってました。

リハビリしたいところですが、9月と10月は忙しいのであまりプレイ出来なさそうなんですよね…。