プレイ日記58


とりあえずドラムのリハビリって感じで今週は火水金とプレイしていたんですが、

今日プレイしたらdkdkがありえないくらい覚醒しましたw



生憎と携帯を持っていかなかったので画像が無いんですが、

WILD CREATURES赤Dをミス1でほぼ最後まで繋いだり、IMITATION TOUCH赤Dのdkdk地帯が全部繋がったり、I'm so Happy赤Dがミス2だったり、とにかく気持ち悪かったです


スキルシミュレーターを更新しましたので、気になる方はそちらで達成率を確認してみてください。
信じられない方は、ライバル登録して確認してください。


というか普段が普段なのでやった本人が一番信じられないです。




原因は何かって話ですが、普段低くしている椅子を高くしただけなんですよね。
ただ、今までも椅子を高くしたことはあったんですがこんなにdkdkが出来たことは無かったので、直接の原因かと言われると素直に頷けない気分です。

しかも、今週になるまで2週間ほど全くプレイしていなかったので、本当に不気味でした。



そんなわけで、細かい更新も含めると今日だけでスキルが30伸びるという異常事態でした。