プレイ日記59



今日のプレイでHard distance紫DがようやくS出たりしたおかげで、ドラムのスキルは6460を超えました。
赤グラもそろそろ目前かなぁとは思うんですが、これからどの曲を伸ばすかが本当に悩みます。



スキルシミュレーターを更新しましたが、これを見て皆さんでしたらこの状態からならどの曲を伸ばしますか?



私としては、双つ雲が殆ど出来ていないのでこれを練習して伸ばしつつ、DOKI DOKIFLOWERDragontail Butterflyを詰めるのが当面のプランかなぁと思ったりしているんですけど、伸びる気がしない…。

特にDragontail Butterflyなんてやればやるほど下手になっていく気がして仕方が無いですね。



旧曲枠に関しては下限を128にしたいので、下位4曲は詰めるか入れ替えになりそうな予感がします。
現時点ではヘリング紫が対象入りしているものの、これ以上伸びる気がしないので別の曲に入れ替えになるんじゃないかと思ってたり。
ラキスタは嵌れば85%くらい取れる筈なので良いとして、それ以外はなんとも言えない状態です。
リトプレやアニュスで運良くスキルが伸びるのを期待するくらいでしょうか。


あと、dkdkに関しては前回が異常だっただけのようで、今日プレイしたらすっかり元のヘタレに戻っていたので、もう詰めるのは無理っぽいです。




というわけで、ここまで来た以上赤グラにならなきゃ勿体無いとは思うものの、先がまだまだ長そうです。

目標としては年内になりたいですが、今年ももうあと2ヶ月しかない…。