BEMANI Backstage 第33回配信開始

まとめ

  • ゲスト:96ちゃん、Qrispy Joybox
    • くりくりちゃん
    • ポップな曲を得意とする最近ちょっとアップテンポに目覚めたアップテンポの曲をよく書いているQrispy Joybox
    • あさき「凄いじゃないですか、くりちゃん」 96「じょいぼさん」
    • あさき「くりちゃん、ポップな曲をかいているけど、全然私生活はポップじゃない」 QJ「触れないで下さい」
    • 家の中に鬼瓦がある?
    • 曲紹介「Fly to Next World」
    • 「空色コンチェルト」はあさき命名
  • あさき「くりちゃんの、好きなタイプの女性はどんなタイプなんですか?」
    • QJ「みんな大好きです」 96「破廉恥極まりない」 96「ジゴロが言う発言ですよ」 あさき「どぶろくクリスピー」
    • あさき「女性のどこの部位が好き?」 QJ「全部ですね」 96「女ったらしじゃないですか」
    • QJ「年齢幅…、特に無しで」 あさき「90までいっちゃう?」 QJ「90も全然ありです」 あさき「先輩すげぇっす」
    • QJ「好みは幅も広すぎて」 あさき「全部ストライク? センターに投げてもストライク?」 QJ「ボールとかないですから」 あさき「先輩すげぇっす」
  • YUEI「今日いかがでしたか?」
    • QJ「怖かったです」
    • Qrispy JoyboxさんのKAC参加日程はまだ決まっていない
  • 世界の楽器コーナーのリクエスト多数あるらしい
    • ハイランダーづんいち
    • 良い顔?
    • あさき「ハイランダーっていうスコットランドの戦士たちがづんいちを…」 QJ「やっぱそれ、じゅんいちじゃないですか?」 あさき「うん、日本人」
    • あさき「づんいちは飛鳥時代に失恋して日本からスコットランドに渡ったんです。」 あさき「そこでジョセフィーヌと恋に落ちた」 あさき「づんいちは18歳だったんだけど、ジョセフィーヌはなんと94歳」
    • あさき「ところがハイランダーになるためにづんいちはイギリスに用兵として行ったばかりに二人は引き離されてしまった」
    • あさき「そこでづんいちは名誉の死を遂げた」 あさき「そこで最後に発した言葉が『ジョセフィーヌ』」
    • あさき「それがこうなって力尽きたからこのまま楽器になってしまった」 YUEI「割とマッハ松本と一緒」
    • あさき「最後に1個オチが欲しいから、とちおとめに『ハイランダーづんいち』を言ってもらおうかな?」 とちおとめ「ちょっとまって…」
    • とちおとめ「ハイランダーづんいち」

雑感

とちおとめに振るとは思わなかったw
というか、いるならいっそレギュラーになってしまえばいいのにw