プレイ日記60


今日は特にスキルを上げずにまったり楽しもうと思ってゲーセン行ったんですが、何故かドラムのスキルが12くらい伸びましたw



とりあえず、最初の覚醒がこれ。

SCREW DRIVERをど真ん中で切って悔しかったので、なんとなくそのあとにやったらこれですw
今まで途中では確実に切っていたのに、Good量産しながら最後の方までコンボを維持してしまいました。
817コンボというのが、とにかく異常。


そして、次に頑張ったのがこれ。

今まで凡ミスで何度も泣かされていたので、ようやくここまで出たかという感じですが、それにしてもよくこんなに達成率出たなぁと思いました。



あとは、何気なくやったら、


本当は、アニュスやリトプレも粘着していたんですが、無理でした…。
あと、チャイニーズ紫も途中までは達成率+3くらいで頑張っていたんですが、dkdk地帯で一気に−1にひっくり返されましたorz



で、最後にSnowy Indiaをやったら…、


最初のLPとタムの絡み終わったところからdkdk始まるあたりまで繋がりましたw
429コンボというのがとにかく怖かったです。
以前A出したときは、LP一定踏みからdkdkまで全部繋いだんですが、さすがにあれは二度もできそうにないですね…。


というわけで、AREA 51がスキル対象になったのが完全に想定外でしたがかなり詰めれました。
それから、アンコン紫もスキル対象になってヘリングと並んでいますが、この2人には退場していただく予定。



最後に、ギターで一発接続したやつ。