BEMANI Backstage 第46回配信開始

まとめ

  • ゲスト:96ちゃん、PON
    • あさき「コーヒーはブラックよりミルク入りが大好き、あさきです」 96「ブラックが机の上においてありますけど」
    • PON「ポップン界ののんびり坊や、PONです」 PON「これが一番大事」
    • 96「肴は炙ったイカで良い」
  • 「天庭」 発売記念イベント『 ゲームおじさん(名人)が行く より良い大人になるための教育ツアー 天庭秘密倶楽部2013 』
    • 1〜3時間目まであった?
    • 大盛況だったらしい
    • PON「あんなに人集まるんだって思いました」 96「君、ちょいちょい失礼だな」
    • あさき「初めて地方に行かせて頂いて、みんなの顔が見れて本当に良かった」
    • YUEI「仙台とかどんな感じだったんですか?」 PON「みんな牛タン持ってましたか?」 あさき「あのね、顔が牛タンやった、厚切りの」 96「バカにしてますか?」 あさき「してないしてない」
    • 意外にラジオネタが受けてた
    • YUEI「札幌は?」 あさき「女性が多かったですね」 あさき「今度遭ったら全員ビンタしてやろう」
    • 次回は2月23に【 大阪 】あべのマーケットパーク キューズモール 3Fスカイコート 12:00〜
    • 23日【 名古屋 】アスナル金山 あすなるステージ 18:30〜
    • 24日【 福岡 】キャナルシティ博多 B1F サンプラザステージ 18:00〜
    • 96「キャナルシティ僕この間行きました、KACで」 あさき「どんな感じの顔してんの?」 96「目がギョロッとして」
    • あさき「あつこちゃんが、『あさきさん、これあの、凄い寒いから風邪ひかないように気をつけてね』っていうんですわ」 あさき「(スケジュールを?)取ったのお前やろって思って」
    • YUEI「来週、近くの方、お友達お誘い合わせの上来て頂ければ良いかなと思います」 あさき「あ、お母さん来てました。」 YUEI「お母さん?」 あさき「お母さんと小娘が北海道来てはりましたよ、何組か」
    • あさき「親子であさきちが好きなんですって」 PON「その娘は何歳くらいなんですか?」 あさき「高校生くらい」
    • 音源は刺激が強いけどトークは大丈夫
    • 北海道で弾き語りしたらしい
    • ラジオの宣伝
    • あさき「テンション二部するの無理だもん」 あさき「お尻出すくらいしか出来ないもん、人笑わせるの」 96「やってくださいよ」 96「お尻にラジオのURL書いとく」
  • BEMANI Fan Site × JAEPO2013 特設ページ
    • BEMANI Fan SiteのWebラジオ≪BEMANI Backstage 特別編配信!≫
    • ゲストは自由参加?
    • あさき「そういうふわっとしているのがダメなんだよぉ〜」 PON「誰なんですか? どっからきたエッセンスなんですか?」
    • あさき「あの、人情ってものをボクは吸収して、人として大きくなっているんだよぉ〜」 あさき「この話方をすれば、人の心がぐっとぐっと近くなることをボクは知ったんだよぉ〜」 96「イライラする」
    • YUEI「離れていってるよ」 96「胡散臭いです」
  • GITADORA いよいよ稼働開始!
    • あさき「セント・ヴァレンタインディ」
    • あさき「ボク達からのチョッコレイツ、がギタドラというわけだね」
  • JAEPO2013でCDの音源も聞ける?

雑感

忙しくて遅くなりました。

JAEPOは放送も見れなかったのでまとめなどはとくにやらないです。