プレイ日記88


ひとまずドラムで赤グラ達成。


今作は難易度が軒並み上昇しているので、赤グラまでは余裕かと思ったらそうでもなかったです。

曲を詰めていないというのもあるんですが、それ以前にdkdkが全くと言っていいほど出来なくなりました。

例えば、前作ではWILD CREATRURES赤Dが覚醒して達成率91%付くという状態だったんですが、現在に至ってはSすら滅多に出ないという体たらくです。


こんなに凄かったのに、


今ではこのザマ


というか、↑この成績でもまだマシな方なんですよね。

足の動かし方とか重心の位置とか、それこそ去年からずっと研究しているんですけど、やればやるほどダメになっている気がします

すぐに足が上がらなくなったり痛くなったりするので、力の入れ方が悪いのは分かるんですが、改善の仕方が分からないものだから本当に泥沼だったりします。


とりあえず、現状では詰んだので、あのときのWILD CREATRURESの成績は夢だったと思うことにしました


どうせ出来ないならゼロからやり直しだと思った方がマシです。

おかげで前作のスキルから伸びしろが全くなくなりましたが、今回はあまりスキルに拘らずにプレイするかもしれないです。