ようやくフィーチャーフォン(ガラケー)のサイトが公開される



その他

PCサイトの方は、スキル対象のリストから曲の成績が見れるようになった。




雑感

新作稼動してから約1ヶ月。

ようやくという、やっとというか、念願の(?)ガラケーのサイトが遂にオープン。

ただし、ミニゲームなどは未だに準備中

一体、いつまでかかるんでしょうねぇ…。(遠い目)



あと、PCでのミニゲームに至っても、一向に音沙汰なし

どうなっているんでしょうねぇ…。(遠い目)



ユーザーの要望が反映されたのって、スキル対象リストから曲の成績が見れるようになったことだけですが、もうちょっと反映するべきことはあると思うんですけどねぇ…。

それに、そういう追加をしたならアナウンスも欲しいと思いますよ?


対応が完全に後手に回っているのはXG3で散々見てきたのでもう慣れましたが、本来なら一番改善するべきことなんじゃないかと思います。


それから、解禁のことを知らないガラケーユーザーは完全に取り残されているわけですから、2月の追加曲なんかはもう無条件解禁にするくらいじゃないと割に合わないんじゃないかと思いますよ。(絶対にやらないだろうけど)

これから他のユーザーと同じ条件で解禁作業するとなると、ミニゲームの対応次第では地獄を見ることになるんじゃないかという気がします。


まあ…、諦めるしか、ないんじゃないかと思いますが…。