プレイ日記92


BEMANI Backstageがフリーダムすぎてまとまらないので、今日もプレイ日記でお茶濁し。


今回はドラムの話です。


繋がったー!、と思って成績見たら、達成率が93%だったという…。

パフェ率は忘れましたが、93%ってことは88%くらいですかね…。


同じく繋がっても酷かったのがROCKET MANなんですが、こっちは3回くらい繋ぎ直してどうにかSS取りました。



ほんと、パフェ率が低くて泣きたいです。



あと、旧曲ではAgnus Dei紫Dで自己べ更新したので喜んでいたんですが、


自己べですらないBEFORE I DECAY赤Dよりスキルが低くてちょっとビックリしました。




まだXG3の感覚でプレイしているので、もっと難易度値の違いを意識しないとダメですね。