「Atsuki」ライブ追加

追加楽曲

  • Summer Lady (アーティスト:Atsuki)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Summer Lady Atsuki 2.40 5.00 6.10 - 3.05 4.15 5.75 - 2.90 4.20 6.10 -

動画



雑感

前も同じようなことを書いたんですが、今作のギターの新曲譜面って、運指中にG+B → G+Y っていう運指が結構多いですよね。

まあ、以前からもそういう運指はありましたけど、それがレベル5台というちょっと低めの難易度で多いというのが若干気になるんですよ。

G+Yって、それなりに慣れていないとすぐには押せない形なんですが、赤ネの私でもすぐに押せないことがあるので、それが私が普段プレイするレベル帯よりも低い難易度で多いとなると、桃グラ前後あたりのプレイヤーがかなり酷い目にあっているんじゃないかなぁと思ったりします。

練習になると言えばそれまでなんですが、なんか嫌らしい運指なので、ギタフリ離れにならなきゃいいなぁと思ったりしてます。