説明ページの内容がちょっとだけ変更されてる


なんか、昨日見たときと「ポイントUPブースト」のところの画像が変わってますね。

分 か り 辛 さ は そ の ま ま で す が


それで、問題の画像はこれ。



だからなんなんだ


説明ページ見てもらえれば分かりますが、このあと一切説明が無いです


いやね、画像を使うことによる視覚的な分かりやすさは否定しませんよ?

でも、これが何なのか一言くらい何か書け

せっかく効果的な画像使ったところで、何も説明しなかったら意味無いだろ…。



まあ、ブーストで観客の増加率が上がるとか言いたいんじゃないかとは思うが、



まさか、ブーストするとアイコンが豪華になるとかそんなんだったら笑うぞ


…要するに、説明しないとそういう解釈もされるってことです。