「Return of the throne by ニケ featuring neko」ライブ追加

追加楽曲

  • Return of the throne (アーティスト:ニケ featuring neko)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Return of the throne ニケ featuring neko 3.15 4.50 6.85 - 2.95 4.85 8.20 - 3.70 5.40 7.95 -

動画



雑感

朝の9時にライブ参加したんですが、集客率が100%になったのが23時くらいだったので当然プレイなんて出来ませんでした。

新しいライブの解禁方式面倒になりましたよね…。

何より一番性質悪いのはライブ移動するとプレーポイントが0にリセットされるってことですよ。

まとめやったときはこの仕様知らなかったんですが、今回この仕様の所為で迂闊にライブ移動出来なくなりました…。

しかも、一度ライブ終了してライブエネルギーが100%にならなかった場合、ライブ参加する前後でもう一度ゲーセン行ってプレーポイントを貯めないといけないので物凄く面倒です。

プレーポイントは2クレ分くらいで良いわけですが、そのためだけにゲーセン行かないといけないのが本当に鬱陶しい

必要プレーポイントが低いのは良いのかも知れないけど、頻繁にゲーセン行けない人でスマートフォン持っていない人には最悪ですよ…。

ほんと、なんでこんな極端な仕様にしたんだ。