プレイ日記106


BEMANI学園の解禁作業のために今日はDDRやっていたんですが、普段、運動なんてドラムマニアくらいしかやらないのに、7クレくらいやったもんだから足が大変なことになりましたw

おかげでSynergy For Angels解禁できたんですが、せっかくなのでプレイしてみようかと思ったものの、その前にお米の美味しい炊き方、そしてお米を食べることによるその効果。(以下、米タル)の踊やったら足が完全に動かなくなりましたorz

せめてもう少し体力があれば…。


そういえば、今のDDRって、Good出してもコンボ切れないんですね。

おかげでエクストラもAnother Phase踊が初見で完走できたので結構嬉しかったです。

ただ、Monkey Business踊は一時停止が見切れなくて退場させられましたが。



で、あとはSTULTIの解禁をやりたかったので、ひたすらリフレクビート

リフレクは一番最初の頃にちょっとだけ触ったことがあったんですが、HARDってトップオブジェクト3つでしたっけ…?

あと、初心者なのでJUST REFLECはやってる余裕がないです。



とりあえず、STULTIを解禁させてドラムでやりましたが、既に足が動かない状態だったので物凄く辛かったです。

そして、凄い譜面だったw