dkdk克服秘密兵器(たぶん)


前から何度も「dkdk出来ねぇー!」と愚痴っている私でございますが、「やり込んでいればそのうち出来るようになるだろう」と思ってXG3あたりからそれなりに練習してきたものの、上手くなるどころか下手になっているような気さえするわけで、いい加減、闇雲にプレイするだけじゃダメなんじゃないかと思うようになってまいりました。

それで、本物のドラム用のツインペダルでも購入して青竹踏みみたいに家でも踏んでいれば少しはマシになるかなぁと思ってAmazonでペダルとか探してみたんですけど、良さそうなものが2万PASELIくらいするのでちょっと躊躇していたりします。


そんなときにちょっと気になるものを見つけて、「そんなに高くもないし良いか」と思って衝動的に買ってしまったのが、これ↓




猫じゃないですよ?


タイトルが、「ゼッタイ!叩けるツインペダル超入門」というジャケットからして胡散臭いDVDです

胡散臭いですけど、そんなのにもすがるくらい行き詰っているんですよ。


とりあえず、土日あたりにでもこれ見て勉強してみようかなぁなんて思っていたりします。

何か得られるものがあれば御の字ですが、役に立たなくてもブログのネタになったから良しとします。