プレイ日記117


昨日の戦場のタクトシュトックがもう少しどうにかなるんじゃないかなぁと思って、どうにかしてみました。


とりあえず、最初から切り所の4連シンバルまでは繋ぎました。
あれ以降は切り所だらけなので、たぶんこれ以上は無理でしょうね。
Sも安定しなかったのでここまで伸ばすのはかなり大変でした。



それから、伸びる要素ないかなぁといろいろ試していたら、

Fly with me MAS-D (レベル:8.35)

S出るなんて思っていなかったので意外な収穫でした。

中盤あたりのシンバル連打がもう少しちゃんと拾えればもう少し伸びそうな気がしなくもないんですけどね。



収穫と言えば、これも。

LUCKY? STAFF EXT-D (レベル:7.95)

XG2以来、久しぶりに85%出しました。
ただ、ご存知のように、この曲はど真ん中に凶悪な切り所があるのでこれ以上伸ばすのが難しいんですよ…。
1回だけ切り所を繋いだこともあるんですけど全く安定しないので厳しいです。



あと、ギターですが、


後半のBとPの交互で切った…orz
たぶん切り所ってそこくらいですからもう少しで繋がりそうなんですが。