GITADORAアプリの不正対策が行われる



最近、情報を全然見ていなかったんですが、見てみたら月曜あたりからチートツールが出回っていたみたいですね。


いや、もう…、ざまあみろ、スタッフ


GITADORA稼動してから一番盛り上がったんじゃないですかね。

そりゃ、こんな酷いアプリやらせられていたら不正もしたくなりますよ。


つうか、このチートツール、出回っても良いんじゃないか…?

そもそもデフォルトのライブで解禁する方法が異常すぎるんだし、古いライブに至っては解禁が物凄く大変なんだから、現行のシステムを見直さないんだったらこうなっても仕方が無いんじゃないかと思ったりもする。

それに、チート使っている人がライブにいれば、そのライブに参加している人全員が恩恵を受けれるから誰も困らないと思うけどな。



それはそうと、スマートフォンしかミニゲーム出来ない仕様にしているくせに、よくフェアにプレーだなんて言えるな

最初からアンフェアだろ、まったく…。


こういうのを見ていると、チートツール作られたのも当然って気がしますよ。