プレイ日記121


今年、異常に暑くないですか…?
私が住んでいるところの去年の気温を調べて今年のと比較してみたんですが、今年は去年に比べて5℃近く気温が高いんですよ。

で、私って虚弱体質な上に暑さにかなり弱いわけでして、本来ならまだ頑張れる筈の6月の時点でもう死にそうな状態だったりします。

実際、体調も良くなくて、本当はこうなる前にスキルを伸ばしきっておきたかったんですが、もうあとの祭りです。

そんなわけで、忙しさもあって今週は殆どゲーセン行けなかったんですが、辛うじて出した記録の紹介。



only my railgun EXT-D (レベル:7.45)

どこかで切ったらしいんですが、普段切る所は繋いでほんの少しだけ更新。
パフェ率83%とかで泣きたかったです。
あと、いい加減、繋ぎ直したい…。


モナリザ EXT-D (レベル:7.45)

既にフルコンしていたのでやる気はなかったんですが、もう伸ばす要素がなくなってきたので試しにやってみたらほんの少し伸びました。



Through the Fire and Flames MAS-D (レベル:9.35)

これもほんの少しだけ伸びました。
前半が繋がればもう少し伸びそうな気もするんですけどね。


とりあえず、今週のドラムの成果はこれだけ。
体調の悪さもありますが、さすがにここまでくるともう限界に近いですね。

実は、日曜日の時点でライバルの方にスキル差1まで迫られてしまっているんですが、全く離すことが出来なかったので、土日で越されるなぁと諦めていたりします。



あと、ギターですが、

Link up EXT-B (レベル:7.10) EXT-G(レベル:8.10)

なんとなくやってみた赤Bが運良く一発接続しました。
本当によく繋がったなぁと驚きましたよ。
というか、BとPの交互が拾えるんならGIGAで発揮して欲しかった。