ピロカルピン「ロックスターと魔法のランプ」が追加 & その他

追加楽曲


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
ロックスターと魔法のランプ ピロカルピン 1.60 3.90 5.40 - 1.70 4.30 6.30 - 1.50 4.40 5.80 -

動画



その他

黒髪乱れし修羅となりて」のジャケットが差し替えられる


今まで↓この画像だったのが


こちら↓の画像に差し替えられたようです



その他2

6/20 メンテナンスのお知らせ




雑感

今日は楽曲追加だったことをすっかり忘れていました。
たぶん、明日あたり行ってプレイすると思います。


それはそうと、黒髪のジャケット、何で差し替えた。
こっちはこっちで味があるけど、別に差し替えなくても良かったような…。
つうか、差し替えるんだったら「キケンな果実」を差し替えた方が良いんじゃないか?


それから、課金に制限が加わるそうですが、そもそも課金なんかする人いるのか…?

それに、年齢確認が生年月日の入力だけならやる意味殆ど無いと思うんだがなぁ。
まあ、形だけでもやっておかないと拙いってことなんだろうけど…。