「S.LAUNCHER / STRAND」ライブ追加

追加楽曲

  • S.LAUNCHER (アーティスト:STRAND)


曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
S.LAUNCHER STRAND 2.50 4.80 6.50 - 2.50 5.20 8.45 - 2.10 4.40 7.05 -

動画



その他

中村康三さんがコナミを退社したらしいです。

情報は中村さんのFacebookですが、私はFacebookのアカウント持っていないので見れなくて未確認です。




雑感

動画見ましたけど、EXT-D、どっからどう見てもレベル6.50じゃねぇだろ…


最近は詐欺なレベル付けが無かったので(逆詐欺はあるけど)、安心していたらこれだよ。


それから、赤Bは逆に簡単すぎだろ。

赤Dと赤Bの難易度を逆にすれば丁度良かったのになんでこんなことになった。

あと、赤Gもレベルの割に簡単ですかね?
あまり得意な運指じゃないのでS出せるかどうか分かりませんが、嵌れば伸びそう。



それはそうと、今日はブラウザで解禁作業やったんだけど、ブラウザからだとHEAT UPでライブエネルギーが99%から上がらなくなるバグってまだ直っていないんだね…。

集客率が100%超えててエフェクトも十分あるのに、ブラウザ(私が使っているのはFireFox)からHEAT UPすると、ライブエネルギーが99%で止まって上がらなくなるんです。

まあ、ガラケーでやれば解禁できるのであまり困っていないんですが、不便といえば不便なのでさっさとどうにかしてくれないかなぁと思ったりしてますよ。