プレイ日記124


本日のなけなしの更新。


SCREW DRIVER MAS-D (レベル:7.90)

やっとここまで繋がったんですが、これだけ繋いで達成率90%すら出ないんですよね…。
前作はたしか89%だった筈ですから泣けるというかなんというか。

もう少し伸ばしたいんですが、結構回数重ねてこれですからもうやりたくない…。



10,000,000,000 MAS-D (レベル:9.40)


+0.01伸びましたw

スキル的には+0.02pts入りました。

…もう嫌だ。



とりあえず、もうほぼ全て伸ばし終わってしまった感じですね。

まだ伸びそうな曲が無いわけではないと思いますが、もっとやり込まないと伸びなさそうなのでそう簡単に伸びないでしょうね。

せめてdkdkが出来ればもう少し伸びるんですが、現状ではどうにもならなそうなのがなんとも…。