DDR、jubeat、GITADORAでイベント…?




7月25日から何かが始まる…?
DDRとコラボというのが珍しいので個人的には楽しみなんですが、また大夏祭りみたいなイベントにならなければいいんだけどなぁと、かなり不安です。

GITADORAはせっかく改善されて良くなったところなので、こんなところで汚名挽回なんてことにならなければ良いんですが…。


あと、DDRはエクストラが強制リスキー4なので、知らない初心者は驚くでしょうね。(これでも昔に比べるとマシになったんですよ)

しかも、エクストラ進出はポイントの累計なので、3クレくらいやると確実に進出してしまうから避けられなかった筈。

他にもシーケンスが止まったりするギミックがあるから、知らないとビックリすると思います。


とりあえず、どんなイベントになるのか楽しみですね。