プレイ日記133


昨日更新できなかったので、今日更新です。

とりあえず、ドラムをどうにか更新したのでその紹介。


CARNIVAL DAY EXT-D (レベル:7.40)

私の場合、HH叩くのがちょっと早い傾向があるみたいなので、そのあたりを少し注意しながらやってみたら自己ベ更新できました。
それでも95%に届かないのが残念ですが、フルコンですら滅多に出来ないのでこれ以上はかなり厳しいです…。


SCREW DRIVER MAS-D (レベル:7.90)

「もう少し伸びろ」と思ってがんばってみたところ、どうにか1%くらい伸びました。
それでも90%に届かないんですよね…。
ちなみに、前回の記録とコンボ数が全く一緒だったりするので、同じところで切っているんでしょうね。



Polaris EXT-D (レベル:7.75)

これだけやり込んで、やっと前作の達成率を超えました…。
それでも90%に届かないんですよね…。
だいたい必ずと言って良い程どこかで凡ミスやらかすので85%超えたことすら数えるくらいしかないんですよ。
この記録だってマグレ以外の何物でもないので、もう一回マグレ起こるくらいやり込むことを考えると眩暈がしてきます。


というわけで、こんな感じでした。
こんなペースで銅ネになるためにあと73もスキルが伸びるのか物凄く疑問です…。



それからギターですが、今回はちょっとしかやらなかったので、これだけ。

ViViD EXT-G (レベル:7.75)

どうにかS出しました。
相変わらず、G→B+Yの切り替えのところで切るんですが、そこ以外は切るところもないですし、慣れてしまえばフルコンも狙えるのかもしれないです。