「Triple Journey」8日目


※8/9追記:解禁方法が間違っていたため修正しました

対象機種

  • GITADORA

解禁楽曲

解禁方法

  • 肥塚良彦名義の楽曲を3曲プレイする
    • 98Trick TrapTwinkle☆berryなどの名義は全て無効なので注意
    • ENCOREでのプレイも無効になるらしい

対象楽曲

バージョン 楽曲
GF6th&dm5th Yellow Panic Time
V2 Green Lime
V6 ガラスの小舟
XG2 Pink Bird
XG3 Orange Flower Garden
Plum
Starlight Parade
タイムカプセル

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Cassis 肥塚良彦 2.80 5.20 7.80 - 2.40 4.40 6.80 - 2.25 4.10 6.70 -

動画




その他



雑感

BASIC譜面の変更って譜面自体変更したんですかね…?

適正難易度になるなら良いことだと思うんですが、もっと酷い部分の修正とかもやって欲しいですね。


具体的には、元禄花吹雪MAS-Gとか無限の愛EXT-Gとか、あと三毛猫JIVE&ジャイブADV-Gなんかもどうにかして欲しいと切実に思いますよ。(他にもたくさんあるけど、特にギター側は言い出したらきりがない)


あと、GAIA赤Bみたいな逆詐欺も適正難易度に修正されたら、それはそれで泣けますね…。