プレイ日記136


昨日の更新では間違った情報を載せてしまい、大変失礼いたしました。
ゲーセン行けないと情報の真偽が確かめられないのがネックなんですよね…。

今日はゲーセン行ってきたんですが、昨日自分がまとめた情報を鵜呑みにしていたので、Cassisが解禁できなくて何度も首を傾げてました。
おかげで、解禁するまで4クレくらい使ってしっかり検証が出来ました。


そんなわけで、そのときの怪我の功名

ダイヤモンドロマンス EXT-G (レベル:6.75)


ギタ・ドラ・jubeat大夏祭りのテーマ EXT-G (レベル:7.15)


ギターは旧曲のスキルの下限が133くらいなので、まだレベル6後半をフルコンするとスキルに食い込むんですよね。
このあたりをもう少し底上げすればスキルも伸びる筈なんですが、なかなか上手くいかなかったりします。



次にドラムですが、

only my railgun EXT-D (レベル:7.45)


やっと伸びたんだけど……、最後切ったああああああorz

一度フルコンしているのでフルコンマークが付いてて紛らわしいですが、しっかり切りました。

「あれさえなければ」と、かなりガッカリしたんですが、もう嫌になるくらいプレイしたのでこれ以上やりたくないです…。


あと、最後にダメ元でMAS-Dでプレアン狙ったところ、

Crazy blooms MAS-D (レベル:7.80)

この画像では分からないですが、P87%出してまたプレアン出せました。
なんとなく、一定LPが当たるようになってきた気がします。
とにかく、もう2度と見ることは無いだろうと思っていたプレアンをまたプレイできて嬉しかったです。



それからDDRもついでにやっていたんですが、以前LOVE&JOY -Risk Junk MIX-(DP-EXPERT)で落とされたのが悔しかったので、ちょっと気合入れてリベンジしてみたものの、返り討ちにあった挙句、膝痛めましたorz


あれ、本当にレベル13か…?
それ以前に体力が無さ過ぎて泣けます。