「Triple Journey」30日目

対象機種

  • GITADORA

解禁楽曲

  • nightbird lost wing (GITADORA ver.) (アーティスト:猫叉Master+)

解禁方法

  • プレイ後のリザルト画面表示時に右下からにゃぐわが左上に向かって通り過ぎるので、そのときに「HELP」ボタンを押すと楽曲が解禁する。
    • にゃぐわの出現条件はランダム(選曲内容とは無関係)
    • 1クレ中に1度は出現すると思われるが、いつ出現するかはランダムなので気を付けて見ているしかない
    • にゃぐわが画面内に出現する前や画面外に移動した後に「HELP」ボタンを押しても無効なので注意

曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
nightbird lost wing (GITADORA ver.) 猫叉Master+ 2.50 4.40 7.40 - 2.60 4.60 7.50 - 3.05 4.70 7.40 -

動画




雑感

今日はガラケーで「Triple Journey」のサイト見てたんですが、ガラケーの画面が小さい所為で今回のメールでオトベアが手に何を持っていたのか分からなくて、「車に関係のある曲をプレイすれば良いのかな?」なんて思ってました。

そのあとWiki見て、「HELPボタン押す」っていうのを見て「なんで??」って思いましたね。

そして、家に帰ってきてPCで「Triple Journey」のサイト見てようやく意味が分かりましたよw


とりあえず、新曲をプレイしてきましたけど、ドラムは若干体力譜面っぽい部分があり。
ギターは赤Gが稼ぎだと思うんですが、凡ミス連発して全然出来ませんでした。
たぶん、ランダムかけると楽になると思うんですが、当たりが来なかった…。