プレイ日記147


台風が近づいてきていたため朝から良い感じに大雨で、本来ならこういう日はスキル上げも休んで家でゆっくりしていたかったんですよ、本当は。



ただですね、今日は月曜で祝日



これが何を意味するかというと、月曜なのでGITADORAに新曲が追加されて、しかも祝日だからライバルの方がやり込んでスキルを伸ばしてくるかもしれないということなんです。

このライバルの方とは未だに大接戦を繰り広げていまして、最近私が引き離していたものの、昨日の時点で差が6くらいまで詰められていました。



そして、万が一今日の追加曲が超稼ぎ曲だったりしたら、家でゆっくりしている間にスキルをひっくり返されて、あまつさえ先に銅ネになられるなんてことになりかねないと思ったんです。


そんなことになったら悔やんでも悔やみきれない、と思いまして、実は結構寝不足だったんですが、気力を振り絞って朝一でゲーセン行ってきましたよw




まあ、正直なところ伸びるとは思っていなかったので、新曲が稼ぎかどうかだけ確認して、稼ぎじゃなさそうだったので安心して普通にプレイしていました。


とりあえず、体力があるうちにスキル対象曲を一通りプレイしていたんですが、そのときにちょっと伸びたのがこれ。


CHAIN REACTION feat.NO+CHIN EXT-D (レベル:7.85)

実は、プレイしているときに周りのことを気にしていたので集中していなかったんですが、終わったら自己ベ更新していましたw
1%更新でスキル+2くらい。
昨日、0時20分のRouletteも更新していたので、この時点でスキルが6999.85


もうこれ今日で銅ネならなかったらダメだよな、と思って、あとは伸びる可能性が一番高そうな三毛猫ロックンロールに狙いを絞ってやってみたところ、


三毛猫ロックンロール EXT-D (レベル:8.00)

相変わらず切るところは一緒なんですが、パフェ率維持してどうにか自己ベ更新しました。



というわけで、これが決め手になって…、




銅ネ達成しました!



ようやく辿りつくことが出来ました。

自分の頑張りもありますが、今までブログのコメントで応援やアドバイスなどを頂けたり、ライバル登録で競い合えたことがあったからこそここまで来ることが出来たのだと思います。

そういう意味で、このブログを見てくださったりライバル登録して下さったりした方々には感謝してもし足りないくらいです。

本当にありがとうございました。



これでやっとのんびりプレイできるようになれますよw

ちなみに、プレー回数はこんな感じでした。



ほんと、よくこれだけやり込みましたよねw

あと、なんかギターもスキルが結構上がってきていますし、これ、銅ネ目指すべきかどうか悩むんですよね…。