「Mighty Wind / Mutsuhiko Izumi」ライブ追加

追加楽曲

  • Mighty Wind (アーティスト:Mutsuhiko Izumi)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Mighty Wind Mutsuhiko Izumi 3.00 5.50 7.70 - 2.80 5.60 7.60 - 2.70 5.70 7.80 -

動画




雑感

昨日はしゃいでいたのでライブの更新遅れて申し訳ありません。


さて、泉さんの新曲ですが、タイトルからもSpiral Windの続編という感じの曲ですね。

というか、泉さん、今作で一体何曲書いているんだ…?


昨日はドラムだけしかやっていないんですが、赤Dは難易度どおりでそんなに凶悪ではないです。
ただ、序盤にキケンな果実に出てくるような速い刻みの一定LPがあるので、それがちょっと怖いです。

後半は変則的なdkdkがありますが、それもそこまで酷いわけではないように思いました。



…まあそれはいいんですが、ギターの動画見たらこっちは譜面が酷いですね。

元禄なんかの譜面作っている人と同じ人が作っているぽいですが、個人的にはこういう譜面はなんだかなぁって感じなんですよ。

合間合間にG+YやB+P入れてきていますが、正直、奇を衒ったようにしか感じなくて面白いと思えないんです。

こんなやり方で難易度上げるくらいならもう少し別の譜面にするか難易度下げれば良いのにと思うんですが、どうにかならないもんですかね…。