プレイ日記150


今日は非常に悔しい思いをしました。

それが、これ↓

去る金合戦 EXT-D (レベル:7.05)


これだけだと分からないと思いますが、実はミス1でフルコン逃しました

しかもミスったのがBDじゃなくてCYの空振り

あのギャグみたいな連バスが全部繋がったんですよ。

それなのに単発のCY外したものだからあまりにも勿体無くて泣きたくなりました。


そのあと何回かリベンジしましたけど、さすがにあの連バスはどこかで1〜2回切ってしまうので繋がることはありませんでした。

おかげでこのブログ書いている今現在も凄くモヤモヤしていますw


その後、悔しかったのでこれで憂さ晴らし

Triple Journey -OJ- EDITION- EXT-D (レベル:7.00)

以前、フルコン逃して以来、「繋がりそう」と言いつつ全然繋がらなくてドツボに嵌っていたんですが、ようやく繋がりました。

問題なのは中盤のSN+FTの前後なんですよね…。



それから、適当にスキル候補曲を練習していたら、

Adverse Criticism EXT-D (レベル:7.95)

最近、一定LPと緩いdkdkの練習用にプレイしていたんですが、このとき物凄く繋がってスキル対象になってしまいましたw

この曲は切り所が多いのでスキル対象になるのってかなり珍しいんじゃないでしょうか?

本当はもう少し繋がりそうだったんですが、SN叩いているときにスティックがズボンに引っかかってコンボ切りましたorz



あとは、スキルとは別にdkdkの練習をちょっとやっていたんですが、

PATRIOT'S DREAM (美しく花と散れ) EXT-D (レベル:7.40)

相変わらず全く出来ないです。

これでも自己ベ更新しているんですが、途中でdkdkがズレてゲージが赤くなりましたよw

ほんと、どうにかならないものかと思うんですが、どうやっても上手くいかないんですよね…。