通常楽曲に「Second Limit」、ライブ楽曲に「ボンビースキップ!! / good-cool ft. すわひでお」追加

追加楽曲(ライブ)

  • ボンビースキップ!! (アーティスト:good-cool ft.すわひでお)

追加楽曲(通常)

  • Second Limit (アーティスト:MY FIRST STORY)

(※Second Limitは解禁する必要は無い)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Second Limit MY FIRST STORY 1.50 3.90 6.30 - 1.20 5.80 7.85 - 2.10 4.65 5.90 -
ボンビースキップ!! good-cool ft.すわひでお 2.95 5.65 8.00 - 3.30 5.35 8.40 - 3.20 6.20 8.50 -

動画




雑感

さっそくプレイしてきましたが、Second Limitの赤Gは、前半が単色運指で結構楽かなぁと思ったら、後半にG→B+Y→G→Y+P→G→B+Yだったかの繰り返しがあって、それが結構エグかった記憶があります。

黄GもViViD黄Gみたいな枝付きオルタがあるので苦手な人は辛いかもしれないです。



ボンビースキップ!!はリズムがころころ変わって混乱するので、黄Dを初見でやったときに危なくA判定出しそうになりました。

赤Dは結構楽しいですね。

黄BはSpanish Snowy Dance黄Gみたいな感じの3連オルタがあるんですが、偶数、奇数混じっている部分があるのでもう少しやり辛いです。

赤BはAround 40赤Bみたいな感じでした。
赤Gは最初の運指が辛いので下手すると最初で落ちます。
そこさえ抜ければあとは楽なんですが…。