「狂喜宴舞 / 栗須承之介」ライブ追加

追加楽曲

  • 狂喜宴舞 (アーティスト:栗須承之介)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
狂喜宴舞 栗須承之介 2.45 4.10 7.15 - 3.80 6.10 7.75 - 3.40 6.20 7.90 -

動画

雑感

栗須承之介って、Qrispy Joyboxさんでしょうかね…?

曲はあまりちゃんと聴けなかったんですが、ジャケットから分かるように和風な曲です。
ギターもドラムも3連が結構あったように思います。


とりあえずプレイした感想ですが、赤Gは2色3連が多いですが、序盤などはG→B→Yのような単色階段もあったりします。
それから、途中に奇数切り替えのオルタがちょっとあったりしますし、全体的に隣接する2色同時押しが多いので若干やり辛いです。


赤Bに関してはかなり詐欺でした。
3連がG→R→Gみたいにバラけてますし、いろいろと嫌な配置が多いのでレベル8くらいあっても良い感じでした。
あと、リズム難なので一度黄Bやってリズム把握した方が良いかもしれません。


赤DはSakura Sunriseみたいな2つ同時押しが多い感じの譜面でした。

個人的には結構楽しかったんですが、好みが別れる譜面ですね。

レベル的には妥当か、ちょっと低いかなぁって感じだと思います。