BEMANIスタジアムに新大会追加

追加された大会

※括弧内に書いてある数値は最終戦での攻撃力と守備力

1/7追加
  • 日の出杯 (21500 / 24500)
  • Dリーグ (30000 / 24000)
1/8追加
  • 少年野球選手権 (20000 / 26000)
  • 鬼野球大会 (29000 / 25000)

注意点

  • 今回はどの大会も全5試合
  • 楽曲が解禁する大会とアイテム(選手カード)が解禁する試合があるので注意
  • 今回も楽曲は全機種解禁ではないので注意

大会と解禁楽曲

大会 解禁楽曲 アーティスト 追加機種
日の出杯 Sakura Sunrise Ryu☆ pop'n music
少年野球選手権 少年リップル 常盤ゆう GITADORA

楽曲以外の解禁要素

大会 解禁アイテム スキル
Dリーグ Des-ROW(選手カード) 攻4番で+10%
鬼野球大会 あさき(選手カード) 攻1番で+10%

※隠しスキルもありますが、そのあたりは面倒なのでBEMANIWikiを参照



曲レベル(GITADORAのみ)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
少年リップル 常盤ゆう 2.25 4.65 8.10 - 2.80 4.35 7.20 - 3.40 5.00 6.80 -

動画




雑感

昨日はプレアンに気を取られていたので大会が追加されたことに気が付いていませんでした。

というか、7日に追加されたのは気付いていたのでさっさと解禁したんですが、まさか次の日にも追加されるとは思わなかったです。


とりあえず、ドラムの動画を見た感じだと稼ぎな感じがしますね。

個人的にはちょっと苦手な気がしますがSは出せるんじゃないかなぁと。

ギターは全然分かりませんが、レベル的にフルコン狙える譜面だったらうれしいなぁと思います。