「Shining Wings / 柳本愛加」ライブ追加

追加楽曲

  • Shining Wings (アーティスト:柳本愛加)



曲レベル

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
Shining Wings 柳本愛加 2.40 4.20 6.05 - 3.10 5.20 6.95 - 3.00 5.25 7.05 -

動画

雑感

今回はまったりとプレイ出来る曲でした。

赤Dは特に印象に残るような箇所は無かったです。
しいて言えば、途中で入ってくるHH連打がとっさに対応できなかったので切ったくらいですかね。


赤Gと赤Bは、どちらも例えるなら前回の冬色赤Gが弱体化したような譜面といった感じでした。
そんなに難しくはないんですが、ちょっと切りやすい配置だったので繋ぎ辛いです。



あと、今日はプレイ日記に書くほどのことがないのでここでまとめて書かせてもらいますが、パトリオット赤Dの記録更新してきました。
これが今日唯一の成果でした。