BEMANIスタジアム新大会追加(2/6)

追加された大会

※括弧内に書いてある数値は最終戦での攻撃力と守備力

  • 愛犬家野球選手権 (49000 / 49000)

注意点

  • 今回追加された大会は「デッドボーラークラシック」「ウィザウチュナイカップ」「大監督杯」「ダイナミック野球選手権」の4大会で優勝していないと参加できない

解禁内容

大会 解禁楽曲 アーティスト 追加機種
ベストナイン決定戦 IX dj TAKA VS DJ TOTTO feat.藍 ダンエボ以外の8機種
大会 解禁アイテム スキル
愛犬家野球選手権 dj TAKA(選手カード) 守備ピッチャーで+10%

その他

  • BEMANIスタジアムプレーヤーのチームと対戦できる「対外試合」が追加された

曲レベル(GITADORAのみ)

ドラム ギター ベース
曲名 アーティスト NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS NOV REG EXP MAS
IX -GITADOROCK ver.- dj TAKA VS DJ TOTTO feat.藍 & good-cool 2.90 5.00 6.90 8.80 3.90 6.20 8.25 9.60 3.65 6.00 7.70 8.65

動画




雑感

長かった(というか、多かった)BEMANIスタジアムのイベントもこれで終わりでしょうかね。

最後だから攻撃と守備が6万くらいないと勝てないような試合になるかと思っていたんですが、思ったよりも楽だったように思います。


解禁自体は終わったもののまだ未プレイなんですが、動画見た感じだと紫Dはレベルの割に難しくはないような気がしますね。
まあ、dkdk苦手なので私は間違っても稼げませんが…。


あと、紫Gもプレイ動画をちょっと見たんですが、レベルの割にそこまで難しくないような気がしました。
ただ、最後がエグいのであそこだけ耐え切れればクリア狙えるんじゃないかなぁと思うんですよね。

といっても、実のところ私はレベル9台って1曲しかクリアしたことないのでたぶん無理だと思いますが…。