プレイ日記215


さすがにもうスキルも上がらなくなってきたので、今日の更新は2つだけです。

先ずはギター。

ViViD EXT-G (レベル:7.75)

前回、フルコンして90%しか出なかったという不本意極まりない成績を出したこの曲ですが、もう1度フルコンしてやっとまともな成績になりました。

…なりましたけど、95%届いていないのが残念なんですよね。

私はリセットでこの曲をやっているんですが、リセットやるとパフェ率がかなり悪くなるんですよ…。
出来ればSSまで狙いたいところですが、今は調子も良くないので少し様子見ですね。


ギターはこれだけ。

そして、ドラム。

Hard distance EXT-D (レベル:7.65)

いつもは真ん中あたりで切っているんですが、今回は序盤で切ってそこから最後まで繋ぎました。
繋がるならもう少し伸びるんですが、LT×2→FTが鬼門なのでやり込むかどうかは微妙なんですよね…。


というわけで、ドラムの成果もこれだけでした。
あとは、CHAIN REACTIONが2回連続で1ミスだったりしたのでそろそろ繋がりそうな気がしているんですが、途中途中のフィルが嫌らしいので厳しいです。

一応、HT×2→LT→FT→RCがRLRLRの順手で拾えるようになってきたのと、SN×3のあとにSN×2→HT→LT→RCも、RLRから入ってLRLRRという手順で安定してきたので、あとは手の入りを間違わなければそのうちフルコンしそうな気がするんです。

まあ、フルコンとまで行かなくても95%出したいですね。


というわけで、今日の更新はこれだけです。
更新内容が少ないと書く内容が少なくて楽ですねw

今後はあまり伸びることもないと思うので、これからはブログの更新も少し落ち着くんじゃないかと思います。


あと、スキルシミュレーターですが、もう少し落ち着いてからまとめたいので、たぶん5月くらいに公開になると思います。
それまでもう暫くお待ち下さい。