サブカード作り損ねました


最近、ギターの方にばかり傾倒している所為でドラムの腕がすっかり鈍ってしまいました。

それで、リハビリを兼ねてドラムのサブカード作って遊ぼうと思ったんですよ。

昨日はそのためにゲーセンに行って、カード買ってPASELIチャージして遊んだわけなんですが、

家に帰ってからコナミIDに登録しようとしたら出来なくて「あれ?」と思って調べたところ…、



カードナンバーをコナミIDに登録する前にPASELIチャージすると新規のコナミIDに登録しないといけなくなるみたいで、今使っているコナミIDに登録出来ませんでしたorz



うわぁ…。

こんな面倒な仕様があるとは思いませんでしたよ。
もう1個コナミID作るなんてやりたくないのでこのカードは廃棄かなぁと思うんですが、1000円分とはいえPASELIをチャージしてしまったのが痛いです。

あと、なんとなくやったMetallicで99%出してしまったのも勿体無いんですよね…。



とりあえず、後日、別のカードを作る予定ですが、そこでちょっとお知らせです

ちょうど腕が鈍っているので、赤グラに到達するための参考用のスキル帯で調整してみようかと思っていたりするんですよ。

そうすれば、赤グラ目指している方はこちらのカードをライバル登録してスキル対象を参考にしてもらえるんじゃないかと思っていたりするんですが、いかがでしょう?

今のところ考えているのは、Other枠では「高難易度を選ばない」ことと、「レベル6台を中心にスキルに組み込む」ってことですかね。(あくまで予定)


ちなみに、時間の都合上、ゆっくりやることになると思います。

ひとまずこんなことを考えているので、要望や意見などあればお願いします。