ビースト日記 その2


「そろそろGITADORAやれ」と怒られそうですが、本日もビースト日記でございます。(GITADORAもちゃんとやったよ!)


実は、昨日も夜にちょっとゲーセン寄って遊んでいたんですが、



やっと倒しました。
この曲は最後の方の同時押し地帯が捌けるようになればなんとかなる感じですね。

ただ、他のレベル8はクリア安定しているんですが、この曲だけはまだ全然安定しないです。

でも、これでレベル8は全曲制覇なのでかなり嬉しいですね。


そして、ここからレベル9に特攻したわけですが、以前も書いたとおり徹底的に返り討ちになりました…。

で、この日は帰って日を改めて今日もやったわけですが、そういえばこの曲やってなかったと思ってやってみたところ、

倒してしまいました…。

もちろん初見クリアじゃなく、何回もやって辛うじてクリアしたんですが、この曲はレベル9の中でもかなり簡単なんですよ。

他のレベル9だと確実にゲージを一桁台まで削られるんですが、この曲はそこまで削られなかったので、ゴリ押しでどうにかなったという感じでした。



というわけで、一応レベル8制覇という目標は達成したんですが、まだまだ頑張れそうなのでもう少しやってみるかもしれないです。

ちなみに、クリアできないレベル9の譜面はこんなの↓です。



この中で万が一があるとしたら、「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」くらいですかね。

GUMIの2曲はまだ譜面が見切れないですし、「ミスターデジャブ」は出来る気がしない…。